SSブログ

2013年紅白歌合戦の視聴率NO1は…


やっぱり今年の視聴率No.1 アーティストは…

大トリのSMAPでした!

さすがの大御所SMAPです!


それに続いて新人歌手も、今年はインパクトのある歌手が勢ぞろいでした^^

しょっぱなから仮面をかぶってインパクト最強だったゴールデンボンバー。

ゴールデンボンバー/THE GOLDEN BEST FOR FRANCE(紙ジャケット仕様)



紅白で着る衣装も話題になったきゃりーぱみゅぱみゅ。


きゃりーぱみゅぱみゅ/ぱみゅぱみゅエボリューション(大人たちの味方BOX)(初回出荷限定盤(完全生産限定 (WPCL-11314)


司会のアナウンサーですら…言い難くて噛んでましたね。。笑

今年は紅白の視聴率かなりよかったみたいです^^


再放送とかやって欲しいなー

個人的にはももクロがもう一度見たい。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。